

自由が丘スイーツ:ダロワイヨのマカロン

ダロワイヨ マカロン (2)

食べ過ぎ?!でも、つい買っちゃった
ダロワイヨのマカロン、だ~い好き!

お味は季節限定のマカロン ローズ
美味しい〜((o(*゚▽゚*)o))

jiyuugaoka2
ダロワイヨ 自由が丘店

HP DALLOYAU JAPON

テーマ:自由が丘スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

恥ずかしながら・・・
未だにマカロンを食べた事がありません(笑)
いつも買ってみようと思うのですが
他のスイーツを買ってしまいます。。。
ポリポリ (・・*)ゞ

マカロン Re:

朋様

コメントをお寄せいただきありがとうございます!
各地で荒れ模様の天気が続きますが、おでかけの際は気を付けて、
楽しいGW後半をお過ごしくださいませ。
 さて、日本のマカロンは発祥地パリのマカロンより小さいので1個では物足りないです。
でも、御本家より繊細な作りで美味。1個ずつ袋入りで種類も豊富な所もよいです。
お試しになった際は感想をお寄せくださいね~
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
FC2ブログへようこそ!
出会い・ふれ合い・高め合いをテーマにホスピタリティのある場所、事柄をご紹介します。
東京都出身。

※画像は著作権範囲内で使用しています。
※本ブログ内の記事、写真等について、無断での使用、転載はご遠慮願います。       

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
