スポンサーサイト


☆同級生のご子息が明晩ミュージックステーション出演!

おはようございます。
☆♪☆♪☆♪

当地は曇り空。
以下、許可を頂いての投稿。

世界の終りに ニューシングル看板

昨年インディーズからメジャーデビューした「SEKAI NO OWARI」
ボーカルは同級生のご子息「深瀬彗」君。

渋谷ハチ公前、ご子息のポスター前で写メ取りまくるその​母と私達5人。
明晩6月1日(金)にTVミュージックステーション出演​!

「SEKAI NO OWARI」のニューシングル

宜しくお願いします(^_-)-☆


テーマ:同級生のご子息が明晩ミュージックステーション出演!
ジャンル:東京情報
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆同級生のご子息が明】

おはようございます。☆♪☆♪☆♪ 当地は曇り空。以下、ご本人とご家族の許可を頂いての投稿。 昨年イン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^^♪
今さっきみましたよ!
すごいな~
私も高校の頃には憧れて音楽をやってたな♪

同級生のご子息が深瀬くん

深瀬くん大好きです!


すごく癒されています。
同級生のご子息が深瀬くんなんてすごいですね!


深瀬くんに直接頑張れを言えるって言うのが素敵で羨ましいです!

SEKAI NO OWARIずっとズー---と応援します!

お邪魔しました(*^^*)

Re:

あとほ様

高校の頃、音楽していらしたのですね。
Seka Owa♪ 今後も応援よろしくお願いします。

> こんばんは(^^♪
> 今さっきみましたよ!
> すごいな~
> 私も高校の頃には憧れて音楽をやってたな♪

seka owa の深瀬君

nico様

コメントをお寄せいただきありがとうございます!
このような温かい応援メッセージをいただいた事を
深瀬君と深瀬君のご両親にお伝えしておきますね♪(*^。^*)
大喜びされると思います。引き続き、深瀬君とセカオワの
応援をよろしくお願いいたします!

お返事ありがとうございます!

お返事頂けるって思ってなかったので、すごく嬉しいです!

私は被災地に住んでいます。
悩むことが多い日々の中で、SEKAI NO OWARIに何度も救われて来ました。

セカオワがメジャーになってくれたから、私のように地方に住むものでも、セカオワの音楽に出逢えました。

本当に感謝しているんです!


セカオワの皆さんと、深瀬くんを産んでくださったご両親にこれからも素敵な毎日が続きますように。

そして、私なんぞにお返事下さったkyokoさん、本当にありがとうございます!


まるで、深瀬くんとしゃべってる気がして(妄想が過ぎますね(笑))
幸せな気分になっちゃいます!


深瀬くんや、ご両親に伝えてくださるなんて本当に夢のようです!ありがとうございます!


またお話ししてください!(*^^*)

寒いので風邪など引かれませんように*



プロフィール

kyoko

Author:kyoko
FC2ブログへようこそ!
出会い・ふれ合い・高め合いをテーマにホスピタリティのある場所、事柄をご紹介します。
東京都出身。

※画像は著作権範囲内で使用しています。
※本ブログ内の記事、写真等について、無断での使用、転載はご遠慮願います。       

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
