FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画:ベイマックス(Big Hero6)~介護ロボットと人間の友情物語

ベイマックス3
2014年 アメリカ / 監督:ドン・ホール、クリス・ウィリアムズ

新たな仕事のペースもつかめたのでブログを再開します。
よろしくお願いします!

お正月は実家へ帰り、地元渋谷で「ベイマックス」を観てきた!

ベイマックス

あらすじ
「私はベイマックス。あなたの健康を守ります。」

天才少年ヒロの前に現れた優しすぎる介護ロボット、ベイマックス。
ヒロはベイマックスと共に兄が巻き込まれた事故の真相を探るが・・・。
心温まる予告をよい意味で裏切る、ディズニー発のスーパーヒーロー映画。

big_hero_6 

舞台はサンフランソウキョウ。サンフランシスコのゴールデンゲイトブリッジ、坂道、路面電車と日本の風景と小物が混在する独特の街で、まずこの描写に引き込まれる。

前向きなメッセージとホスピタリティ溢れる内容に胸を打たれ、思わず涙。
少年ヒロが、“ベイマックス”と共に悲しみを乗り越え、兄との絆を取り戻す姿が描かれている。

ベイマックス2

エンディングのAIの「Story」英語版がとても素敵な歌詞。
I'm not alone. You're by my side. I'm standing strong.

私の隣りの席は家族と一緒の小学生らしき男の子。
前作の「アナ雪」が女子向けとすれば今作は男子向け映画。
あなたも、寒さ厳しいこの時期に心温まる映画を観に出かけてみてはいかが?(*゚v゚*)。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
FC2ブログへようこそ!
出会い・ふれ合い・高め合いをテーマにホスピタリティのある場所、事柄をご紹介します。
東京都出身。

※画像は著作権範囲内で使用しています。
※本ブログ内の記事、写真等について、無断での使用、転載はご遠慮願います。       

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。